エヌ・ビー・シー協同組合

各種ダウンロード 請求書ダウンロード

無料試算

お問合せ

03-3458-0881

受付時間9:00~18:00

東京外環自動車道(内回り)和光北IC~美女木JCTの橋りょうリニューアル工事2週目の予定と迂回の協力のお願い

NEXCOより東京外環自動車道(内回り)和光北IC~美女木JCTの橋りょうリニューアル工事2週目の予定と迂回の協力のお願いについて発表されましたので、弊組合のETCコーポレートカード並びにUCカードを高速道路にてご利用いただいております組合員様へお知らせいたします。

NEXCO東日本 関東支社(埼玉県さいたま市)では、東京外環自動車道(外環道)において、3月31日(日)より和光北IC~美女木JCT(内回り)の橋りょうリニューアル工事を実施しております。1週目の工事は、予定通り終了しました。工事へのご理解とご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

2週目の工事は、4月7日(日)22時より実施します。

工事期間中は最大10kmの渋滞を予測しております。お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、お出かけに際しては、混雑時間帯の迂回利用や利用時間の変更にご協力下さい。

工事情報特設サイトでリアルタイムの渋滞 状況、工事期間中の渋滞予測、迂回路情報等(PDFバージョン  )を提供しております。

最新の渋滞状況等をご確認の上、混雑時間帯の迂回や利用時間帯の変更にご協力下さい。